FOOTBALL TRIBE BLOG

GIANT KILLING☆FURUKAWA CLUB  とオフサイドぎみな日々日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9節 vs セイカFC

今シーズンの最終戦。
今年最後の試合をいい形で終え、来年に繋げたい。そんな気持ちが、みんなの表情から伺えた。

最終節 セイカFC戦
高い位置からきびしく寄せ、主導権を掴んだ立ち上り。前節の反省点が修正できていた。
10分、コーキの柔らかいクロスにファーサイドで競り勝ち折り返すとリョータがダイレクトで叩き込み先制。
このゴールがチームを加速させる。15分にPKで追加点を奪うと、30分にはサイドを駆け上がったヨウスケ
のクロスにヒロが頭であわせ3点目。ユウキのループなんかも飛び出し、前半6-0。
後半、攻撃的な選手を投入しゴールを狙い続ける。リョウタの1試合5ゴールやコーキの40m弾、カズキの
後半2ゴールがあったり、ヨウスケの初ゴールがあったりと賑やかな感じw 
今期最多11ゴールで快勝、古川クラブは6勝1敗2分けで今シーズンを終えた。
最終戦に懸ける気持ちのはいったいい試合だったと思う。
長いシーズン、山あり谷ありでしたが全員で取り組み、突っ走った、充実したシーズンでした。お疲れ様!!!





ボールってのはな世良... しぶとく諦めない奴の前に必ず転がってくるもんなんだよ.....???


数時間後、他チームの結果により古川クラブの2位以上が確定、他力本願的でしたが1部昇格が決まった!


プチ祝賀会にて
写真_convert_20101130014435

久々の会心の笑顔、1年間張りつめたモノがゆるんだひと時。次は忘年会!







  1. 2010/11/30(火) 01:52:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

8節 vs フォレスタ関

フォレスタ戦。
確かに相性の悪い相手ではあるが、勝てない相手ではなかったxxx
前半15分に相手CKから失点。注意していたセットプレーだっただけに......悔やまれる。
どうしても勝ち点3が必要な古川クラブは攻撃的な選手を投入し勝負にでるが、この日は何をしても
うまくいかない。そしてゴールが遠い。
1点を追いかける展開に焦ったつもりはないが、チームとしてチグハグなゲーム運びだったし、ムード
も悪かった。
後半は前線に選手を残しパワープレーにでるが、ゴールを脅かすシーンはなくタイムアップ。

完封での初黒星。古川クラブの自力での昇格が消えた。



今年のチームは個々の意識も高く、取り組む姿勢も良く、纏まったいいチームだ。
でも上に行くには、ゼンゼンマダマダ足りないって事だと思う。
顔を上げ、上を向いて最終戦に向かおう!






古川クラブという段ボール箱に腐ったミカンが一つ。
直ぐに2つ、3つ。気がつくと全部腐ってたw




写真_convert_20101122154615
OBケイスケ、ショウゴ、前夜の約束守れんかった。ごめん。  もうちょっとだけ頑張るわ!



  1. 2010/11/22(月) 15:53:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

HIDA CAP 予選

秋まで鳴き続ける蝉がいる。松南の夏秋連覇をかけた戦いが始まった。

予選リーグ初戦。ボーンズ戦。
立ち上りはサグリサグリの展開、相手キーマンを封じながら崩し所を探す。
朝露でスリッピーなピッチに苦しんだがユウキのゴールで前半に先制。
後半にはコーキの追加点で突き放すと、とどめはジョーカー タイチのゴールで初戦を飾った!
後半はいい出来だったと思う。人も動くしボールも動く松南のスタイル。
事実上の決勝戦で格の違いを見せつけた。

松南は次の古川OB戦も勝ち、2勝で来週の決勝トーナメントに駒を進めた。





写真
MY LEGEND。 次はガチでヤリましょうw


  1. 2010/10/24(日) 20:06:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NapoleoN

社会人リーグ、ナポレオンの最終戦。
この日もナポレオンはバロンドール相手にイケイケサッカーを展開。
今シーズン負けなしで、2年連続6度目の優勝に輝く!

結成当初から高山市では横綱的存在のナポレオン。
引っ張ってるヤツがブレてないからチームにもブレがない。いいチームだ!


お疲れ様でした。



  1. 2010/10/23(土) 20:40:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

7節 vs 岐阜蹴球

秋晴れの杉崎。岐阜蹴球戦。
写真

前半、15分 カズキの先制ゴールを皮切りに怒濤のゴールラッシュ!!!!!!!!!
終始攻め続け、9-0で快勝。

ベンチから観てても、プレーしてても楽しかった。
勿論、終始攻め続ける展開は誰でも楽しいと思うが、後期の勝敗、内容、順位とかに気を取られ過ぎ
大切な所を忘れていた事にまた気づく。




数時間後、メールでテクノの勝利を知る。
暫定ではあるが古川クラブが2位に浮上した。


俺はテクノだと思ってた。



  1. 2010/10/18(月) 21:38:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

exerrant ytk no8 

Author:exerrant ytk no8 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
(38)
(1)
(22)
(17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Next game

9/25 vs FCオリベ多治見 @中山

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

