FOOTBALL TRIBE BLOG

GIANT KILLING☆FURUKAWA CLUB  とオフサイドぎみな日々日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、

木曜ナイター練習のはずが、水曜日から降り続く雪の為グランドが使用できず、体育館へ
逆戻りを余儀なくされた。正直、この時期になってもグランドを使えない事に焦りを感じ
るが、今の日本の状況を考えると、チームで集まりボールに触れるだけでも幸せだと思う。

何をのんきにサッカーとか。不謹慎だと批判されるかもしれないけど、今、僕に出来る事。

少しのお金と、明るくポジティブな日々日常。そして好きなサッカーと向き合い、今まで
以上に取り組む事だと思う。

写真

全社の初戦まであと2週間!
先週の高校生とのTMでも、いい形もつくれず、収穫もなく、ただ過ぎていった120分。

個人、チームとして、何が出来るか?何をすべきか?

Positive Action!!!




  1. 2011/03/18(金) 21:56:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<長良クラブ代表さんよりコメント頂きました。 | ホーム | 感謝>>

コメント

 いつもブログを拝見させていただいております。古川クラブの皆さんにお願いがあり、書き込みをいたしました。
 長良クラブ所属の選手が春から古川西小学校に赴任する事になりました。試合はできる限り帰って来るとの事ですが、練習ができません。そこで本人からの希望があり、是非とも練習に参加させていただけないでしょうか。すでに山本君には連絡をしました。上手くはないですが、とてもいい奴なのでよろしくお願いします。
 来週には引越しをするので近いうちに挨拶に伺うと思います。新社会人ということもあり、仕事や環境に慣れるまで大変だと思いますので、是非とも力を貸してあげて下さい。知り合いもほとんどおりませんので、サッカー以外でも、ご指導をよろしくお願いいたします。
  1. 2011/03/22(火) 18:06:02 |
  2. URL |
  3. 長良クラブ代表 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://footballtribe1977.blog129.fc2.com/tb.php/77-28201db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

exerrant ytk no8 

Author:exerrant ytk no8 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
(38)
(1)
(22)
(17)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Next game

9/25 vs FCオリベ多治見 @中山

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

